レイキって何?3拍子揃った癒しと自分磨きの方法。

2014年04月28日 Posted by 廣野慎一 カテゴリー:

癒しの手

こんにちは、国際レイキ普及協会の廣野です。


あなたは

1.誰でもカンタンにできる
2.楽しく続く
3.効果が高い


と3拍子揃った、癒しと自分磨きの方法『レイキ』についてご存知ですか?


世界中で800万人~500万人以上の方が実践している『レイキ』の
素晴らしさについてシェアできればうれしいです。

97432040


それでは、「レイキって何?」からスタートしましょう!


レイキは世界中で推定800万人~500万人以上の方々が実践されている
ヒーリング(癒し)の方法です。

最も人氣の高いヒーリングの手法であり、健康法と言ってもよいでしょう。
また、自己成長や願望実現などにも幅広く活用されています。

そのように人氣が高いのには理由があります。


それは

1)誰でも簡単に身に付けられる(才能や資質に左右されることなく)
2)成果が実感しやすく、人生を大きく変える宇宙エネルギーの活用法
3)継続が簡単で、手軽に続けられる。
4)それでいて研究・実践を重ねれば重ねる程、それに応えてくれる
  奥深さを併せ持っているテクニックだからです。



そのレイキですが、世界中では、特に欧米・先進諸国ではとても有名ですが、
日本ではまだ十分には知れ渡っていません。

ところが、何とレイキは日本発祥のテクニックだったのです。


 大正時代に臼井甕男先生が始められたものです。


日本では第二次世界大戦前までは広く普及したのですが、
(一説には100万人以上と言われることもあります。)
戦後はほとんど忘れかけた状態になっていました。


それが世界中では、凄い人氣となり、今や、英語の辞書に、レイキは掲載されるほどとなっています。

「うどん」「そば」「すし」などと並んでよく知られている日本語の一つなのです。
(日本経済新聞日本経済新聞(夕刊)2001年12月4日(火曜日)


さて、ではレイキがあなたにとってどのように役立ち、人生を豊かにするのか?
それはこのブログの中でお伝えして行きたいと思っています。


楽しみにお待ちくださいね。


しんちゃんでした。
(廣野 慎一)

The following two tabs change content below.
廣野慎一
国際レイキ普及協会・理事長の廣野 慎一です。 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と全国でレイキを年間1000名以上の方に お伝えしています。 10年以上の気功法の実践する傍ら、全国でレイキをお伝えしています。 目に見えない氣を体感させるワークに定評がある。 共著に、「メンターのチカラ」(サンクチュアリ出版)がある。 メルマガ「運を掴むのに知っておきたい事」動画プレゼント中です。 ⇒ http://bit.ly/1otPLCz 廣野 慎一オフィシャルブログ ⇒ http://www.hironoshinichi.com/
廣野慎一

最新記事 by 廣野慎一 (全て見る)

Mail:
姓:
名:
都道府県:
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD