悩まされていた冷え症が改善

2014年04月16日 Posted by 廣野慎一 カテゴリー:

187857548

こんにちは。国際レイキ普及協会の

認定ティーチャー廣野 慎一(しんちゃん)です。
受講生からの嬉しい体験談が届きましたので、シェアしますね。

 

【悩まされていた冷え症が改善】
廣野先生お世話になっています。
以前福岡で受講させて頂きました。

私は、とんでもない末端冷え性なので、夜寝るときに、絶対に自力で足が温められず、
乾燥機で、足を温めないと寝れません。

冬になると私の部屋は寒くなってきて、寝るときにはギンギンに足が冷えてるのですが、
レイキで温めてみようと思い実践してみると、丁度おしりの辺りから、
順にズンズンと温まり、足がホッコリ温まるのです。


そして、他の力も借りず自力で眠ることができました。
たまたまかなと思い、昨日も足がマックス冷えていました。
特に足先は異常なほど冷たいです。

この今日の足がレイキで温まれば、
本当にレイキは本物だと自分で思い再度やってみました。

すると、案の定温かくなり、眠ることができました。
何十年も、冷えで眠れなかったのに、レイキの力で眠れるなんて、本当に嬉しいです。

ただの、冷え性かと思われる方もいるかもしれませんが、
自力で温めれるなんて、こんなに嬉しい事はありません。

旅行などの出先でも心配する必要が無くなりました。

これからも、レイキを楽しんで使わせて頂きます。

ありがとうございました。

(福岡県 30代 女性)

The following two tabs change content below.
廣野慎一
国際レイキ普及協会・理事長の廣野 慎一です。 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と全国でレイキを年間1000名以上の方に お伝えしています。 10年以上の気功法の実践する傍ら、全国でレイキをお伝えしています。 目に見えない氣を体感させるワークに定評がある。 共著に、「メンターのチカラ」(サンクチュアリ出版)がある。 メルマガ「運を掴むのに知っておきたい事」動画プレゼント中です。 ⇒ http://bit.ly/1otPLCz 廣野 慎一オフィシャルブログ ⇒ http://www.hironoshinichi.com/
廣野慎一

最新記事 by 廣野慎一 (全て見る)

Mail:
姓:
名:
都道府県:
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD