探し物を見つける裏ワザとしてのレイキ活用法

2016年04月25日 Posted by 廣野慎一 カテゴリー:

宝箱

こんにちは。国際レイキ普及協会の廣野 慎一です。


皆さん、よく、こんな経験はないですか?

これは、大事だからと言って、大事にしまっておいたのに、
しまった場所を忘れてしまった。



私はとてもあります。
そして、かなりの人がこういう経験があると思います。


レイキの使い方として、
「失くし物」や「探し物」を探すのにも活用できます。


先日、レイキの受講生の方から面白い報告を頂きました。
ちょっと、読んでみて下さい。

**************************************************

先生こんにちは。
昨日も、レイキ凄さを実感させられましたので、思わずメールしました。
クリーニングの仕事を、している時です。

一つの衣類に、付いていたはずのボタンが、ないのです。
そこで、レイキを使うとボタンが、見つかりました。

ボタンが付いていないと気付いて、すぐにレイキを使って、
その辺を探したんだけど、すぐには見つからなかったので、そのまま他の仕事をしていました。

そしたら、バサッ!!と

何故か、あり得ない所のハンガーが、下に落ちたのです。

誰も、触ってないのに。急に。

ハンガーを拾って元の場所になおそうとしたら、
その近くに、探していたボタンが見つかりました。

こんな事になるなんて、すごくビックリしました。

レイキは、やはり凄い。と一人で喜んでしまいました。

**************************************************

探し物にレイキを使う。

私自身の体験として、結構な頻度で出てきます。

もちろん100%とは言えないのですが・・・。


なぜ、こんな事が起るのでしょうか?

理由は正直、よく分かりません。

偶然じゃない?と言われれば、そうなのかも知れませんが、
宇宙のエネルギーが応援していくれている。サポートしてくれている。

そんな風に捉えると、楽しくないですか?


レイキはヒーリングや健康法だけでなく、様々な事に応用できる、その一例ですね。

しんちゃんでした。
(国際レイキ普及協会 廣野 慎一)


◆レイキの小冊子無料プレゼント
⇒ http://ireikisociety.org/present/

◆『レイキって何?』という方のための体験会
各地で体験会を開催しています。

セミナー一覧はコチラ⇒ http://ireikisociety.org/seminars/

The following two tabs change content below.
廣野慎一
国際レイキ普及協会・理事長の廣野 慎一です。 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と全国でレイキを年間1000名以上の方に お伝えしています。 10年以上の気功法の実践する傍ら、全国でレイキをお伝えしています。 目に見えない氣を体感させるワークに定評がある。 共著に、「メンターのチカラ」(サンクチュアリ出版)がある。 メルマガ「運を掴むのに知っておきたい事」動画プレゼント中です。 ⇒ http://bit.ly/1otPLCz 廣野 慎一オフィシャルブログ ⇒ http://www.hironoshinichi.com/
廣野慎一

最新記事 by 廣野慎一 (全て見る)

Mail:
姓:
名:
都道府県:
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD