海外セレブも御用達のレイキ

2015年06月18日 Posted by 廣野慎一 カテゴリー:

daietto

こんにちは。国際レイキ普及協会の廣野 慎一(しんちゃん)です。

レイキは海外では、日本以上に盛んだったりします。

クリスティーナ・アギレラがレイキによってダイエットに成功した記事が
雑誌に掲載されていました。

以下、全文を掲載させて頂きます。

ナショナルエンクワイアラー誌(national enquirer より)2013.12.16

 デビュー当時は折れそうなほど細かった体が、妊娠・出産を経てふっくらし、
2010年、夫で作曲家のジョーダン・ブラットマンと別居してから激太りが始まり、
ここ数年間は体重のことばかりを話題にされてきた歌姫クリスティーナ・アギレラ。

今夏、見事ダイエットに成功し、巨乳はそのままにスリムな体形を取り戻したと絶賛された。

クリスティーナの落とした体重は22キロとも36キロともいわれており、
「1日1,600キロカロリー以下の食事制限をしたらしい」「ヨガがよかったらしい」などさまざな情報が飛び交っているが、
ここにきて、激太りを解消した秘訣は日本発祥のヒーリング法だったという報道が流れ出た。


 米タブロイド紙「ナショナル・エンクワイアラー」によると、
クリスティーナは日本発祥のヒーリング法/代替療法である「レイキ」により、体重を減らすことに成功したという。

消息筋の情報として、「レイキは、体や感情、精神や魂をヒーリングする日本の療法なんだ」
「クリスティーナは週に3回、レイキのマスターから治療してもらっていた。

彼女は、低炭水化物ダイエットやヨガもしていたけど、それらが成功したのもレイキのおかげ。

レイキを受けることにより、精神状態が良くなり、健康的な食生活を送ろう、減量しようという気持ちをキープできたのさ」と伝えた。

 「ナショナル・エンクワイアラー」によると、レイキ療法を受けているセレブはクリスティーナだけでなく、
アンジェリーナ・ジョリー、サンドラ・ブロック、ニコール・キッドマン、グウィネス・パルトローも常連とのこと。

クリスティーナもレイキを習得し、今では友人たちに手をかざし、ストレスを取り除いたり、健康にしてあげたりしているそうだ。


海外でもレイキの評判が聞けてうれしいですね。

しんちゃんでした。
(国際レイキ普及協会 廣野 慎一)


◆レイキの小冊子無料プレゼント
⇒ http://ireikisociety.org/present/

◆『レイキって何?』という方のための体験会
 各地で体験会を開催しています。

セミナー一覧はコチラ⇒ http://ireikisociety.org/seminars/

The following two tabs change content below.
廣野慎一
国際レイキ普及協会・理事長の廣野 慎一です。 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と全国でレイキを年間1000名以上の方に お伝えしています。 10年以上の気功法の実践する傍ら、全国でレイキをお伝えしています。 目に見えない氣を体感させるワークに定評がある。 共著に、「メンターのチカラ」(サンクチュアリ出版)がある。 メルマガ「運を掴むのに知っておきたい事」動画プレゼント中です。 ⇒ http://bit.ly/1otPLCz 廣野 慎一オフィシャルブログ ⇒ http://www.hironoshinichi.com/
廣野慎一

最新記事 by 廣野慎一 (全て見る)

Mail:
姓:
名:
都道府県:
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD