目へのレイキヒーリング(その2)

2015年06月12日 Posted by 廣野慎一 カテゴリー:

ThinkstockPhotos-502878567

こんにちは。国際レイキ普及協会の廣野 慎一です。

目へのレイキヒーリング(その2)

【ドライアイ、充血、目やに】

こういった目の症状については、目以外にも、
胸部(特に、胸腺のあたり)を多くヒーリングする。

そして、目への症状は、心理的には過去・現在・未来をはっきりみる能力を意味します。
何か心の中で見たくないものが、体の症状として表れているかも知れません。

ドライアイなどは、怒りのまなざしを意味するようです。
ヒーリングで、自分自身も含め、相手を許す気持ちを持ちましょう。。

<<ヒーリング箇所>>

1)延髄(後頭部のあたりでよいでしょう)
  ⇒ ヘッド3のポジションのあたりです。

2)眼球目元(涙腺)
  ⇒ 指先を使ってヒーリングするとよいでしょう。

3)頸骨(首の後ろと頭蓋骨の付け根あたり)

4)こめかみへのヒーリング

5)頭へのヒーリング

6)胸部へのヒーリング

(参考)霊気と仁術 冨田流手あて療法 富田 魁二

霊気と仁術手ぁ

【※注意※】レイキ健康法は、ストレスの軽減とリラクゼーションの促進を目的としたものであって、
      医師等の有資格の医療専門家による身体及び精神への治療を代替するものではありません。


上記は参考程度としてください。
手の感覚がわかってきた方は、ご自身の感覚を頼りにしてください。

国際レイキ普及協会 廣野 慎一


◆レイキの小冊子無料プレゼント
⇒ http://ireikisociety.org/present/

◆『レイキって何?』という方のための体験会
 各地で体験会を開催しています。

セミナー一覧はコチラ⇒ http://ireikisociety.org/seminars/

The following two tabs change content below.
廣野慎一
国際レイキ普及協会・理事長の廣野 慎一です。 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌と全国でレイキを年間1000名以上の方に お伝えしています。 10年以上の気功法の実践する傍ら、全国でレイキをお伝えしています。 目に見えない氣を体感させるワークに定評がある。 共著に、「メンターのチカラ」(サンクチュアリ出版)がある。 メルマガ「運を掴むのに知っておきたい事」動画プレゼント中です。 ⇒ http://bit.ly/1otPLCz 廣野 慎一オフィシャルブログ ⇒ http://www.hironoshinichi.com/
廣野慎一

最新記事 by 廣野慎一 (全て見る)

Mail:
姓:
名:
都道府県:
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD