30kg激太りと、パニック発作がレイキと出会って。。

2014年01月21日 Posted by karakuri8 カテゴリー:

resize-1.php_1-225x300

こんにちは。 城市奈津子です。

私はレイキや宝地図に出会うまでは

マイナス思考でマイナス発言ばっかりでした。

不幸せに焦点をあてては、ため息ばかりでした。



何かが手に入れば幸せ。

何かができたら幸せ。そう思っていました。

今の自分が幸せなんて思いもしませんでした。

なぜなら。。。

30歳の時に内臓疾患がわかり半年の入院と辛い治療を経験しました。

半年の入院生活や辛い治療、そして、その辛い治療が無効だったこともあり

退院してからストレスの反動で摂食障害(過食症)になり30キロの激太り!

太った自分を見られるのがイヤで引きこもり主婦になり、

外に出るとパニック発作がでるようになり、鬱にまでなってしまいました。

病気のことばかりに意識を向けていたので不幸でしかありませんでした。

ですが。。。ですが。。。

レイキというヒーリング法に出会い、心も体もだんだん元気になっていきました。

体を癒すことだけではなく、心も癒されていったのです。

そして宝地図に出会って

今、ここにある幸せを数えだしてから世界は変わってきました。

たとえば・・・
雨から風から守ってくれる家がある♪

服を着て過ごしている♪

お風呂にもシャワーにも入れる♪

いつも隣に大好きな主人がいてくれる♪

しんどいと言いながらでも、ご飯は食べることができている♪

いつも空気は無料で、息し放題♪  などなど
人から見てどうでもいい事でも自分には幸せイッパイなこと♪♪

普通に過ごせていることが幸せだと感じることができたとき

引き寄せる現象が大きく変わりました(^^)

そして、気が付いたら

鬱もパニック障害も摂食障害(過食症)も手放し、

心療内科も薬も手放すことができました。(めでたく卒業しました♪)

今では、この経験をセミナーや、講演で、

勇気を持って生きていっていただけるように、

お話をさせていただいています。

過去は引きこもりの主婦、それもお布団の中に引きこもっていて

家事ができなかったのですが・・・。

今は、講演やセミナーで日本中を飛び回ることができるようになり

家にいなくて家事ができない主婦になったと笑い話にしています(^^)

いつからでも! やりなおせる!

何度だって! やりなおせる!

今からでも遅くないです!!

あなたが、あなたらしく過ごせるように

自分らしく、楽しく、ワクワクと過ごせるように

お手伝いさせていただきます。

夢や目標を叶えるためには、癒しや、ブロックの解放も必要な場合があると感じています。

レイキで癒すこと、エネルギーマスターセラピーでブロックの解放を行うこと、

夢が叶うように宝地図で、お手伝いさせていただきます。

城市 奈津子

☆ 宝地図ナビゲーター
☆ 宝地図ムービーナビゲーター
☆ レイキティーチャー
☆ エネルギーマスターセラピスト
☆ ヴァイヴェーション・プロフェッショナル・トレーナー

ホームページ http://egaosaku.net/

ブログ http://ameblo.jp/niko-niko-egaonowa/

Facebook http://www.facebook.com/natsuko.joichi

Mail:
姓:
名:
都道府県:
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD