レイキの四つのディグリー

※こちらのご感想は、当協会の前身となるヴォルテックスレイキヒーリングシステムが開催したレイキセミナーにご参加いただいた方々のご感想となります。

ヴォルテックスレイキサード受講 S・Y 女性

外出する日の朝、雨が降っている時に「本日○時○○(住んでいる所)の空、晴れました。ありがとうございました」と空に向かってヒーリングしたらその時間に雨がやんだり、小雨になったりしたことがありました。
子供の受験やテスト、部活の試合の日に「本日○時○○(子の名前)は平常心で実力発揮できました」と遠隔して、良い結果を得られた事もありました。時空を超えた遠隔ヒーリングはとても役立ちます。

ヴォルテックスレイキサード受講 S・T セラピスト 女性

子供が弓道をしていて応援にいけない分、遠隔ヒーリングをしてあげています。
全国選抜でもベスト8に入れて大会前にはメールで「レイキ送って」と娘から依頼があります。私自身送っていても、良い成績でいる事がわかります。

ヴォルテックスレイキサード受講 S・Y 主婦 女性

とっても楽しく役に立ちました。瞑想の時何故か涙!とても幸福感を感じました
ありがとうございました。思った事が思うようになり驚きです。私が幸せになり家族も幸せを感じまわりの人からも会うたび幸せそうといつもうらやましがられてます。レイキってすごい。

ヴォルテックスレイキサード受講 K・N ヨガ講師・エステシャン 女性

子供の捻挫を治せました。必要な時に必要なもの、知恵、人と出会える事が増えました。
エステの現場で、沢山のトラウマを抱えて体に症状として出ている方のコリや痛みを見せてもらいます。
そういった方にさり気なく施術途中でレイキをしますと心の固いしこりがとれてゆくのを感じます。
言葉に話す、涙を流す そういった課程をみながら自分が同じ様に浄化されるのを感じます。
そういった体験を通してその人の問題点や思いなどが少しずつ分かる様になっている感覚が不思議です。感謝します。

ヴォルテックスレイキサード受講 Y・K 女性

心配性でちょっとの事を悪い方へ悪い方へと考えるのが、あまり悪い方へ考えなくなり心が軽くなりました。これが一番の望みだったので非常に有難いです。
ありがとうございました。

ヴォルテックスレイキサード受講 M・N  教師 女性

とても楽しかったです!
まだまだ知らないことがたくさんあって、たくさんの可能性にとってもワクワクしています。
職場で、ファースト・セカンドを受けた翌日、うまくコミュニケーションがとれなかった子どもと、
うまく関われたことにビックリしました。
毎日子供達にエネルギーを送り続けて、自分自身にも少し余裕ができて、笑顔いっぱいのクラスになったと感じています。本当にありがとうございました!!!

ヴォルテックスレイキセカンド受講 M・I 男性

ファーストを終えた日、ひどい腹痛だった嫁さんをフルセッション後、お腹を中心にヒーリングした所、時間はかかりましたが(約1時間)完全に痛みがひきました。
嫁さんはセミナーを受けてないのですが、ヒーリング中あたたかかったのが、消えたと同時に痛みも無くなったので非常におどろいてました。
自分自身もまったくセミナーを受けていない嫁さんがエネルギーの流れを感じ、又流れが止まったのも感じ、痛みまで消えたと聞いた時は、びっくりしました。
決心してレイキセミナーを受けて本当によかったと思います。
ありがとうございました。

ヴォルテックスレイキサード受講 T・N医師 男性

楽しかったです。

宇宙へ気持を拡大する等、2ndディグリーまでとは発想の規模が全く違っておどろきました。
家内の下肢静脈瘤が治る事をアファメーションして遠隔H(ヒーリング)を行っていましたが、2週間後より家内の体温が38℃くらいになりました。
風邪症状もなく、家内も「全然しんどくない」と、今まで熱があれば37.5℃でさえ寝込む人が活発に動き回っていました。
そして便通が1回/3~5日だったのが2~3回/日の快便になった、とのこと。
熱は1週間ほどで下がりましたが、便通はそのまま。
30年来の便秘が治ってしまいました。
静脈瘤はそのままですが、この先どうなるか楽しみです。

ヴォルテックスレイキサード受講 M・H 女性

母が、くも膜下出血でたおれ、毎日遠隔を使いヒーリングしたところ回復もまわりの方がビックリする位早く、リハビリも進み、顔のはれも10日位直るまでかかると言われたが、3日でほとんど直り、71才の高齢ながら2ヶ月で後遺症も残らず退院しました。
本当にレイキをしていて良かったです。

池上優一 インテリアデザイナー 30代男性

素晴らしいセミナーでした。ありがとうございました。

ファーストを受けてから、五感を感じるようになりました。

アチューンメントを受けた時の不思議な体験は、一生忘れないかと思います。

ありがとうございました。
レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD