ビジネス支援システムについて

認定資格者をバックアップ、ビジネス支援システムについて

国際レイキ普及協会認定レイキヒーラー、認定ティーチャーになると以下のようなビジネス支援システムが利用できるようになります。


認定ヒーラー向けビジネス支援システム

1)国際レイキ普及協会WEBサイトに、「全国で活躍する認定レイキヒーラー」としてお名前が掲載されます。ご希望であれば、独自のホームページ、ブログ、Facebookページ、メールアドレスなどへのリンクを、いずれか一点【無料】で設定いたします。

2)独自ホームページをお持ちでない方は、協会統一デザインのWEBサイト1ページをプロのデザイナーが別途有料(3万円)で制作いたします。写真等の画像も5枚まで掲載可能です。簡単な更新であれば、無料で対応いたします。大幅な内容変更に関しましては、別途ご相談の上、有料にて更新いたします。


認定ティーチャー向けビジネス支援システム

認定ティーチャになると、上記のサービスに加え

3)国際レイキ普及協会WEBサイトに、「全国で活躍する認定レイキティーチャー」としてお名前が掲載されます。リンクの設定などは、認定ヒーラーと同様です。

4)開催申請された認定セミナー「全国で開催されているレイキセミナー」として、協会WEBサイトにて紹介していきます。また、同時にセミナーごとの申込フォームも作成されます。

この申込フォームからお申し込まれた方は、集金も協会事務局(ヴォルテックス)が代行いたします。(銀行振込、クレジットカード決済が利用できるようになります。)

※このシステムにより、集客、集金を事務局が代行した場合、事務手数料として集金したセミナー代金の20%を差し引いて、ご指定の銀行口座へセミナー代金をご入金いたします。

この他、協会本部へお電話などにて「ヒーラーや、ティーチャーを紹介してほしい」などの問合せがあった場合には、適宜お住まいの地域近辺の認定ヒーラー、認定ティーチャーをご紹介いたします。

マーケティングコンサルタントなどの方々による、認定者限定のビジネスセミナーなども、格安にてご提供していく予定です。

レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD