レイキを学ぶ・資格をとる

レイキを学ぶ・資格をとる

電話でのお問い合わせ


日本を襲った未曾有の大災害、3・11の震災以降、“癒す”ことに興味を持つ方、仕事にしたい方が増えています。なぜなら、自分自身にも癒しが必要であり、自分の周りでも多くの方が切実に、癒されることを必要としている社会になってきたからです。



“癒し”はいまの混乱している日本社会全体のニーズと言えるのかもしれません。



そして、そのような現代の社会状況にあって、才能や資質に左右されず、“誰でも簡単に身につけられる”癒しの技術こそ、レイキヒーリングなのかもしれません。



だからこそ、わずか20年という短い歳月の間に、世界中で実に120カ国以上、実践者が推定500万人以上といわれるほどに広まっていったのです。



レイキが世界中で人氣の秘密はこちらから

①レイキヒーリングを学びたい

すでに39,000人以上のレイキ受講生を輩出したヴォルテックス・レイキ・ヒーリング・システムを元に、今までにない全く新しいオリジナルヒーリングメソッドとして誕生したのが国際レイキ普及協会の「レイキ」です。



レイキについて



レイキは、当協会より認定を受けた確かな知識・技術・マインドを持ったレイキティーチャーのセミナー、もしくは本部主催のセミナーで学ぶことが出来ます。



学んだその場で、その日から、すぐに実践できるレイキ、以下の各セミナーカリキュラムを参考に、セミナー一覧ページより最寄りで開催のセミナーをお選びいただけます。



各セミナーカリキュラムはこちら



セミナー一覧

②協会認定のレイキヒーラーとして仕事をしたい

レイキを学び、自分や友人・知人を癒すだけでなく、もっと広く、レイキヒーラーとして“人を癒す”仕事をしたいという方のために、当協会では国際レイキ普及協会認定レイキヒーラー制度を設けております。



認定レイキヒーラーになると、当協会ホームページに認定レイキヒーラーとして名前が掲載される、ヒーリングのお問合せがあった場合にご紹介をさせていただくなど、様々なメリットがあり、当協会の支援を受けることができます。



認定レイキヒーラーについてもっと詳しく



レイキヒーラーとして活躍中の方々



レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD