レイキは皆さんを必ずプラスの方向に導いてくれます。田中美穂

きっかけは息子。 レイキは本当に素晴らしく、 皆さんを必ずプラスの方向に導いてくれます。

田中美穂
屋号 Hikari
名前 田中美穂
所属/仕事 ・国際レイキ普及協会認定ティーチャー

・国際レイキ普及協会認定ヒーラー

・開運未来流手相リーディングカウンセラー

・パーソナルカラーアナリスト

住所 静岡県磐田市
主な活動エリア 東海地方

プロフィール

 幼い頃より目に見えない世界に興味を持ち、占い、心理学、精神論等の本を読んでいた。

大学では心理学を専攻。手の平によく金粉が出る為、あるスピリチュアルカウンセラーに相談したところ「レイキヒーラー」に向いていると言われ、家族をきっかけにレイキヒーラーになる。

その後、カラーセラピー、アロマセラピー、手相等を学ぶ。

レイキへの想い

レイキを始めたきっかけは、「子供」です。

産まれた時から身体が小さく痩せていて病気がちだった為、毎日心配ばかりしていました。

が、自分に何か出来ることはないか・・・と思い立ち、色々なヒーリングやセラピー等を探し、辿り着いたのがレイキでした。



レイキを学んでからは、毎日子供にヒーリングしました。

レイキは本当に便利なヒーリングです。

道具も要らず、わざわざ時間を作ることもなくいつでもどこでもしたい時にできます。

子供にも、抱っこをしながら、添い寝をしながらヒーリングをしました。



その結果・・・今ではお友達ママ達から「エネルギーが有り余ってるね~♪」と、お褒めの言葉!?を戴く程、元気でやんちゃな子供に成長しました!!

本音をいうと、やんちゃ過ぎて困っているのですが、健康で元気、毎日楽しそうに笑っている子供を見て、レイキのエネルギーに感謝せずにはいられません。



・子供が夜熱を出しても、朝には平熱に下がっている。

・怪我(傷)はすぐに治り、痛みは早く引く。

・感染病が流行っていても、うつりにくい。

・人間関係で悩むことがなくなった。

・紛失物が見付かる。

・風邪を引いたり、体調を崩さなくなった。

・探していた答えが本やテレビ等の情報から見付かる。

・心が安定し、外部からのマイナスの影響を受けなくなった。

・かなり深刻な雨女でしたが、完全に晴れ女になった。



等、まだまだ数え切れない程の変化がありました。



世の中には、様々な事情や悩みを抱えて心身の調子を崩してしまっている方がたくさんいると思います。

私もそうでした。でも、今はとっても元気です。

そのような方達にも、レイキを身に付け、たくさん活用して頂き、心身共にスッキリした楽しい毎日を送って頂けたら・・・と思っています。

レイキのエネルギーは、本当に素晴らしく、皆さんを必ずプラスの方向に導いてくれる・・・と、私は信じています。

サービスメニュー

メニュー 料金/詳細
レイキヒーリング 詳細はお問合せください
レイキー(ファースト、セカンド、サード)ディグリー 詳細はお問合せください
レイキ復習会 ヒーラーさんを対象に少人数では出来ないレイキマラソンや日常生活でのレイキ活用法等の情報を楽しく交換しています。

レイキ読本無料プレゼント

無料メールマガジン 38,000名が実証したレイキと癒しのメッセージ

今なら3つのプレゼント
Mail:
姓:
名:
都道府県:
関連書籍・CD・DVD